ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

初投稿

初投稿



ママと結婚するもっとずっと前。二十歳くらいの頃に話した事。

子供とキャンプに行ったら、キャンプ中はパパじゃなく「隊長!」と呼ばせる!
…なんて言っていたはずが

長男(4歳)からは「ヤダ!隊長したい!」なんて言われる始末。
自分がそうだった様に、親の想い通りには育たないもんだなあ~(遠い目)
と言いつつもこれと言って不満も無く楽しんでます。
子供逹の成長に驚かせて欲しい、もっともっと笑わせて欲しい。
子育てをしているつもりが、大切な事を子供に気付かされたり、教えられたりする事が多くて、どっちが教えられてるんだろうなんて思う事もしばしば。
あ、話が飛び過ぎてるわ。


子供の成長だけじゃなく、自分が親として成長させてくれる事が多いんじゃないかと選んだキャンプ。
家族で一緒に出来る事を考えてみたら、キャンプしか思いつかなかったって事もあるんだけども。


次男が1歳になった事で、やっとママからキャンプの許可が出た。しゃおら\(-o-)/
許可さえ出ればこっちのもん。

まずは持ち物。
結婚前にママと二人でバイクツーリングしてた時に使ってたテントと2つの寝袋だけ。
最低限必要なのはBBQのコンロでしょ、テーブルとイス、あとは何だろ。少しずつ集めていけばいっか。
ま~~~ったりとファミリーキャンプ始めてみますか。

初投稿








Posted by ランバダ at 00:49│Comments(2)はじめに
この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!♪

これから本格的なファミリーキャンプ開始!

男の子二人・・・・賑やかなキャンプになりそう!

楽しみですね!(^^)

頑張って下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月26日 05:12
TORI PAPAさん、はじめまして。ありがとうございます。

子供達が賑やかにしてくれるので、たくさんパワーをもらってます!

TORI PAPAさんのブログ読みました。色々参考になりました。

彩湖は1番近い場所なので、我が家も頻繁に利用しています。
見かけた時はお声をかけさせて頂きますね!
Posted by ランバダランバダ at 2015年05月30日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初投稿
    コメント(2)